Here and Now!

プリキュア・セラムン・はやブレ・極上生徒会とかに対する妄想と戯言の百合発言が多いブログ。百合に対して嫌悪感を感じる方。百合って何という方には観覧をお勧めしません。

2009年07月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年09月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

ラソル

今さらだけどLa Soldierの歌詞がちょっと過激なんだと気付いた夏。
あぁ、だから ラ ソルジャーなのかw
そういえばMoon Revengeもなかなか幼児・低学年向けアニメとしては…w

トラバニまだ見てないけど
Zigzag Slashカッコイイ!気に入った!
栗山さんver.はCDになってないのが残念…。
シュープリーム サンダー!!!!!!!!!

Drive me the Mercury
冗談じゃないよネタ理解w
クセになる曲だけど亜美ちゃんじゃないw
森野さんが歌ってるのを聞いてみたいー!
つか河辺マキュ可愛いな、おい。
なるちゃんだとあんなに威圧感あって怖そうなのにwww(私的な観点)


トラバニ見ようと思いつつ3部作とわかっていると
しり込みをしてしまってなかなか。
Wikiのリストを見るにトラバニは1部ずつマーキュリー役が変わるのかな?
赤嶺→伊澤→河辺
伊澤さんはまだ見たことないな…そういえば2代目も見たことないな…。


実写はAct.40まで見た。
亜美ちゃん&レイちゃんの親子話良かった。
レイちゃんはうさぎと同じく総受けなんだとわかりましたw
今のところ亜美ちゃんとまことは美奈子と関わりほとんどないからなー。

つーか安座間まこちゃん可愛すぎてしぬ。
お弁当作ったりとか、美奈子ライブについて聞いて即帰ったりとか
チケットなくて駄々こねるとかw

実写は美奈レイかレイ美奈がすごい好きw
お互いバチバチ意識してるところが良い。

まこ亜美がレイのチームでお互い応援し合ってるのがもう…最高。
実写、本当みんな可愛すぎる。
特に安座間まこちゃんがカッコ可愛すぎて。。。




| セラムン | 2009-08-04 | comments:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

