Here and Now!

プリキュア・セラムン・はやブレ・極上生徒会とかに対する妄想と戯言の百合発言が多いブログ。百合に対して嫌悪感を感じる方。百合って何という方には観覧をお勧めしません。

2009年07月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年09月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

世界陸上

世界陸上。
元・陸上部的にチェックすべきなのかもしれないけれど、あんまり見てない私。
陸上命の父は食らいついてますが。
でも大好きな高橋尚子さんが見れるのはちょっと嬉しかったり。


自分の部屋で片づけをしていたら…

妹「お姉ちゃーん」(リビングから
私「なにー?」(自室から

妹「世界陸上で高跳び(?)やってる人がセーラームーンって言ってるー」
私「はぁっ!?何じゃそりゃ」
妹「何かセーラームーンをイメージして飛んだんだって」

セーラームーンをイメージして…?
ど、どういう感じでイメージしたの???
み、見てればよかった…すごい気になる。。。

まこちゃんは高跳びすごい似合うだろうなー。
ハイジャンの選手はみんな背が高くてカッコイイ。
背の低い私にとってハイジャンの選手達は憧れだったな、本当。

何となくセラムンのみんなは陸上やる想像できないなー。

でも想像してみる
まこちゃん: 高跳び・もしくは欲張って七種(長身・筋力
亜美ちゃん: 3000/5000m (水泳やってる人は基本的に持久力ある
美奈子ちゃん: 800m/1500m (なんとなく!
レイちゃん: 100m or 1500m (スタートの集中力、短距離って気もしたけれどスターズの笛でうさぎのところにT.Aから駆けつける持久力とスピードが…という葛藤
うさぎちゃん:応援 (プリンセスの応援があれば無敵です

400mリレーやるなら
第一走者:レイちゃん
第二走者:美奈子ちゃん
第三走者:亜美ちゃん
第四走者:まこちゃん

かな。
一と三、二と四の順番は逆でもいいかもだけど。
セーラーチームならバトンパスもバッチリさ!




| 雑記 | 2009-08-19 | comments:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

