Here and Now!

プリキュア・セラムン・はやブレ・極上生徒会とかに対する妄想と戯言の百合発言が多いブログ。百合に対して嫌悪感を感じる方。百合って何という方には観覧をお勧めしません。

  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30

2009年08月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年10月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

就職活動中

第一次選考の帰りの電車の中で
La Moonを聞いてたら思いついた。


新卒のチャンスは一度だけ
残る企業数えないで
とにかく飛び込んでよ

見つめあう自己分析
時間がなくなってく
次元も遙かfly away

説明会行くたびメモリーズ
近く遠いこの人事(担当)を覚えるでしょう

働く場所を探すため
私たち何億光年さまようの
同じ履歴書 果てしなく(書き)間違える
就活の行く末を見届けて欲しい
La Moon

リアルタイムでロマンして
きらめきに肱まないで
現実がひずむくらい

ただ一つにかけてゆく
純粋な気持ちだけよ
未来に届けMisty way

今ここで面接でも良い
次の選考(でまた)交通費がかかるから

白い封筒に
この想い封じ込め
(選考が)通りますようにと願いつつ

ポストやメールで届けられる
落選の通知
どうぞお願いよ
内定を下さい

説明会行くたびメモリーズ
辛く悲しいその現実わかるでしょう

正社員として働くため私たち
何億光年さまようの
同じ履歴書果てしなく(書き)間違える
私の行く末を見届けて欲しい
La Moon

今日のところが落ちるとまた一から出直しな感じ。
頑張らないとなぁ…。



| 雑記 | 2009-09-29 | comments:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

