Here and Now!

プリキュア・セラムン・はやブレ・極上生徒会とかに対する妄想と戯言の百合発言が多いブログ。百合に対して嫌悪感を感じる方。百合って何という方には観覧をお勧めしません。

2009年09月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年11月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

秋葉原

用事があって東京まで出たので秋葉原によってみた。
時間もあんましなかったのでじっくり見れなかったけど
CDショップでセラムン関連のものがないかチェック。
…ないんだよなぁ…なかなか。

でもリバティーの特価コーナーに久川さんと深見さんが居て思わず手にとってしまったw
久川さんはブックオフとかでよく見かけるけど他の戦士の声優さんはあんまし見ないな。
篠原さんのCDもオクで見つけたものだったし。
そんな感じで今日の買い物は
深見さんのCD
「Morning After」
「La Venus」
「星空のフーガ」
久川さんCD
「AH心まで抱きしめられたら」
実写シングル
「キラリ☆セーラードリーム」
これだけ買って千円以下。いえーい。後からハマった人間はry

実写のオマケ
セーラームーンにおしおきよを見ていると何かにやけて困る。
だってみんな可愛いんだものーw

SP雑談会のみんなのテンションがなんか真面目な雰囲気だからか何か新鮮。
なんか学生時代の部活のミーティング的なものってこんな感じだった気がする。
沢井さんはいつもどおりだけどwwwこの人のこーいうとこ好きだよw
浜チのテンションと声の低さにビックリだよ。
マーキュリーはやっぱり可愛い清潔ぶりっこができる人じゃないとだめなのかもしれないw
でもマーキュリーの中では赤嶺さんは素っぽい気がする。気がする。
北川さんは真面目だなぁって感じ。
ブログもそんな感じ。見てて一番好感が持てる。
安座間さんはあの声がやっぱ好きなんだと思う。
いくら棒読みでしゅーぷりーむさんだーと言おうが安座間まこちゃんが好き好きー。
あ、もちろん顔もボディーも好きだよ!w
小松wwwwwwww
結局原作読まなかったんだねw
ビジュアルはやっぱこまっちゃんが一番好きです。
でも本当、実写版のキャストは素晴らしい人選だったと思います。

おしおきよシリーズ見てて一番印象に残ったのが
沢井さんのひとこと
「亜美ちゃんほら、あたし(うさぎ)に恋しちゃってるからさw」

キャストのみんなもそんな風に見えてたんだwwwwwwwww

あとNGとかもっと見たかったですw

| セラムン | 2009-10-26 | comments:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

