Here and Now!

プリキュア・セラムン・はやブレ・極上生徒会とかに対する妄想と戯言の百合発言が多いブログ。百合に対して嫌悪感を感じる方。百合って何という方には観覧をお勧めしません。

2009年10月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年12月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

残念な週末

5日
のどが微妙に痛くなる→バイト→声がガラガラに

6日
声が出ない→医者へ→風邪です→
バイト先にごめんなさいごめんなさい→熱も出て寝込む

7日
まだ声は出ない→バイト先にry→更に寝込む

8日
声は微妙に出るようになった→色彩検定→五反田→帰宅して寝る

今日
バイト→声はだいぶ出るようになったが今度は咳が…orz

来月は出費も多いのにバイト休んでしまった!

土曜日はまこ亜美オフ会なるものが開かれててめっちゃ行きたかった…。
森野さん超可愛いだろ!!!!!!!!!!!!とか
安座間まこちゃんカッコ可愛いっ!!!!!!!!!とか
まこ亜美最高!!!!!!!!!!!!!!!!とか
その他色々語り合いたかったのに!!!!!!!
…また何か機会があることを願う(´・ω・`)

日曜日は五反田で5pbのライブがあったけど
体調が体調なので友人にチケを託して離脱。
5時間半もやってたらしいので無理して参加しなくて正解だったかな…。
あぁ、でも良いライブだったらしいので本当残念。

つか4日間で60時間以上寝たのに治らないとか…!!!
インフルじゃないのは不幸中の幸い。
明日は企業説明に行くので咳止まって欲しい。

| 雑記 | 2009-11-09 | comments:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

