Here and Now!

プリキュア・セラムン・はやブレ・極上生徒会とかに対する妄想と戯言の百合発言が多いブログ。百合に対して嫌悪感を感じる方。百合って何という方には観覧をお勧めしません。

2009年10月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年12月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

でっかく生きろよ男なら!

横道それずにまっしぐらー!!!

知らなかったけど、今日知ったけど
メダロットのDVD-BOXが発売されるらしい!!!!!!!!!
うおぉぉぉぉぉっ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
大好きだったんだメダロット!
メダロッチも持ってたんだ!
ゲームショーか何かにも行ったんだ!(小学生の時だったので記憶があいまいだけど
ゲームやりたくなってきた!

アニメも大好きだった!
つーかアニメから入ったんだけどね!
今見返してみても覚えてるシーンとか結構あったりする。
名作だと思う。
ウィキ見てたらシリーズ構成がセラムンスターズでシリーズ構成やってた山口さんで吹いたw
かー!バイト頑張らなくては!!!!!

…と熱く想いを書いておいてブログを見に来てくださった方の中に
メダロットを知っている人がどの程度いらっしゃるのかわからないのだけど…。
興味を持ってくれた人はニコかようつべにry
ちなみに魂じゃなくて無印のほうが面白いよ!

私の小学生時代は
ミニ四駆・ポケモン・メダロット・ビーダマン・ドラゴンボール・サッカー・PSゲー
この辺が主だった。
小学校の時セーラームーンにこんなにハマるなんて想像できなかったわ…。
セラムンも毎回見てたけどそれを言うと乱太郎とかコナンとかドラえもんとかサザエさんとかCCさくらとかry

| 雑記 | 2009-11-14 | comments:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

