Here and Now!

プリキュア・セラムン・はやブレ・極上生徒会とかに対する妄想と戯言の百合発言が多いブログ。百合に対して嫌悪感を感じる方。百合って何という方には観覧をお勧めしません。

2009年12月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年02月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

DJ MOON 2

美少女戦士セーラームーン オリジナルアルバムDJムーン(2)美少女戦士セーラームーン オリジナルアルバムDJムーン(2)
(2004/05/19)
TVサントラ月野うさぎ(沢井美優)

商品詳細を見る


今回のドラマパートはDJムーン1と比べて
なんと10分も増えて18分!
まだ少ないぞ!と思うけど
ドラマパートはDJムーン2が一番楽しめると思います。
ところどころで笑えます。
突っ込みたい!!!w

実写は本当美奈レイ推しですよねー。


BGMパート
キラリ☆セーラードリームマーチ
大好きなあの人と
ダークキングダムの四従士
クイーンメタリア

いくつかの曲が組み合わさってます。
ダークキングダムの四従士では
セラムン公式HPでも流れる
セーラーヴィーナスの変身曲が冒頭に入ってます。
これだけ……何故単体で入らない!
好きなのにー。


歌パート
キラリ☆セーラードリーム!
オーバーレインボー・ツアー
C'est La Vie ~私のなかの恋する部分
ラブリー・エール
約束
桜・吹雪

| セラムングッズ | 2010-01-09 | comments:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

