Here and Now!

プリキュア・セラムン・はやブレ・極上生徒会とかに対する妄想と戯言の百合発言が多いブログ。百合に対して嫌悪感を感じる方。百合って何という方には観覧をお勧めしません。

  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

キラリ☆スーパーライブを買いました

以下実況



5人のキラリ☆セーラードリーム!が流れる。
お子様いっぱいw

ナレーション重いなw

顔が見えない状態で踊る5人。
踊り上手いなーってこれは本人なのかな?

レイ、まこ、亜美
→美奈子
うさぎを心配する亜美ちゃん。デフォですね。

亜美に電話…電源入ってない
レイに電話…は怖いからまことに電話w

可愛くておとなしそうな子―亜美
背の高いカッコイイ子―まこと
綺麗なんだけどちょっと怖そうな子―レイ

あぁ、うさぎは美奈子=セーラーヴィーナスって知らないのねw

うさぎっていつも最初に呼びかけるのはまこちゃんのイメージ

みんな、準備はいいわね?
5人でCest la vieキター!!!!!!!!
さすがDVD画質嬉しい。


GWにやったんだー。
一人一人自己紹介。
あーもうみんな可愛いなぁ!!!!!!!!

ライブスタート

桜・吹雪―レイ・亜美
上手い組み合わせ。
浜チ歌上手いよね?
二人の声質があってて良し。

Here we go!―うさぎ・まこと
衣装着替えた!
安座間まこちゃん手足長いとしか!!!!!!!
2人とも楽しそうにやってるので見てて気持ちがいい。
最後まこちゃんのGo!がとっても好き

肩越しに金星―美奈子・まこと・レイ
うぉぉっ!これは初めて見た!
良い!この組み合わせ良い!!!!!!!!!!
1番は座りながら、2番は立って少し踊りながら。
つーか美奈子の曲なのにまこちゃん中心っぽ?
安座間ちゃんがいっぱいvvv
ちょw手なんか繋いじゃって美奈レイwwwwwww

Romance―美奈子・亜美・うさぎ
ロマンスはこーゲッチューみたいなポーズが好きw
べいべべいべー

4天王登場……と思ったら3天王
観客層見事に親子連れw良いなーw
ゾイゾイはどこwと思ったらキタw
えあーピアノwwww
クンクン本当良いキャラしてると思いますw

子供マジ泣きwwwwww
タキシード仮面きたー!!!!

あー5月1日の設定ではロンドンに居るのね。
だからうさぎも美奈子のことを知らないとw
タキシード仮面頑張れーっていう子供たちがかわゆいw

ルナ登場。人気だなぁww
Sweet Little Resistance―ルナ
前振りもなく歌かよw
この歌結構好き。

さらわれるルナ
小枝登場。
そういえば「さえ」さんでしたね。
ずっと「こえdry
キラリ☆セーラードリーム!
最初はそんなでもなかったけど主題歌やっぱ良いよなー。

ルナがメイクアップ
あぁ、さっきの衣装そういえば変身前だったなw
3天王vsタキシード仮面
タキシード仮面のピンチでみんな登場。
これはカーテンの向こうは替え玉かな?
おぉ、マーキュリー必殺技いい感じ
だがマーズとヴィーナスはちょっと残念な感じ
安座間ちゃんのシュープリームサンダー成長にほろり
相変わらずリーダーヴィーナス
ルナがみんなの武器回収w

Friend―5人
やっぱ良い曲。
歌もみんなも大好きだー。

キラリ☆セーラードリーム―全員



おまけ
浜チが安座間ちゃんに抱きついてる!(そこかよ
どっちかってーと素に近い戦士のみんなが見れるので嬉しい。
浜チ思ってた以上に素は面白い子かもしれないw
でも見てて本当みんな良い配役だよねーと思う。

衛と4天王の雑談会も面白い
ちなみにこの5人の中だったら渋江さんと松本さんが好きです


| セラムン | 2009-11-19 | comments:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

