Here and Now!

プリキュア・セラムン・はやブレ・極上生徒会とかに対する妄想と戯言の百合発言が多いブログ。百合に対して嫌悪感を感じる方。百合って何という方には観覧をお勧めしません。

  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

大掃除開始

大掃除といっても
明日も昼から夜遅くまでバイトがあるからあんまり片付かなそう^^;
今日は夜から始めて雑誌等の切り抜きをだいたい整理できた。
セラムン関係で約100冊ぐらいありました。
自分本当に必死だなと思わざるを得ない。

ハイパーホビーはある時から
ほぼ毎号セラミュ特集がある珍しい雑誌でした。
三姉妹・神ちゃん・神戸ちゃん・ナオ優香・穂坂さんインタビューが特に良し!
記事を見てると担当セラミュ大好きすぎだろ…とツッコミたくなる。
なぜアンザムーンの時代からセラミュを取り上げなかったし……

実写は特撮ニュータイプ・宇宙船・東映ヒーローMAXで
それぞれ良インタビューが見られる。
一番最近購入したのは宇宙船
それぞれキャストのインタビューで
オーディションどう頑張りました?という質問が面白かった。

(超抜粋)
沢井:セーラームーンになりたいです!
浜:特技のさざ波を。
北川:イモ版。
安座間:開脚。それだけ(笑)
小松:卓球の素振り、そしてスマッシュ!

インタビューって面白いのとそうでないのがあるけど
宇宙船のインタビューはそれぞれ個性が出てて面白かった。
あとDJムーンで知った北川の肩脱臼話も
もう少し掘り下げて内容がわかったので◎

最近北川が男前過ぎて惚れそうです。
色んなインタビューやブログを漁っていると
彼女の今の地位は運とか色んな要素があると思うけど
確かに彼女の努力の賜物ではないかなーと感じる。


ちょっと思ったのだけどまこちゃん役って
良い意味で個性が強すぎない人が演じている気がする。
個人的な感覚で何となくです。
あと、うさぎ役の人って月野うさぎをやるべくして生まれてきたって
言われることが多い気がする。
三石さんとか、神戸ちゃんとか、沢井ちゃんとか。

森野さんはアニメの亜美ちゃんと同化した感じ。
浜千咲は亜美ちゃんを自分に引き寄せた感じ。
赤嶺さんも引き寄せた感じ。
河辺は亜美ちゃんに歩み寄っていった感じ。
何が言いたいかというとそれぞれの亜美ちゃんが好きだという。

フリーター生活なので曜日の感覚や決まったスケジュールが
全くなく過ごしてきて大晦日だというのが未だに信じられません。
年末年始もずっとバイトだしな。人いないから。

とりあえず1年を振り返ってみて
ここまでセーラームーンにはまると思っていませんでした。

| セラムン | 2009-12-31 | comments:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

