Here and Now!

プリキュア・セラムン・はやブレ・極上生徒会とかに対する妄想と戯言の百合発言が多いブログ。百合に対して嫌悪感を感じる方。百合って何という方には観覧をお勧めしません。

  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

セラミュと実写

初めてセラミュを見てみた。
永遠伝説改訂版ってやつ(だと思う

面白い!!!!!
最初どんなものかなーと思っていたけど
アニメとは少し違ってまた面白い。
ミュージカルとか舞台とか見るのは好きなんだから
もっと早いうちに見ておけば良かったなー。
メッセージもガンガン伝わってくるし感動した。

主役の大山アンザの演じるセーラームーンは
アニメとは大分違った感じだけど好き。
これは演出なのか彼女らしさが出ているのか…。
舞台って演じる人で同じ人でも全然違ったりするからなー。
彼女のムーンはなんか貫禄ってか強いってかw

スリーライツのコントうけたwww

各キャラやっぱり合ってる人を選んでるなーと。
みんな良かった。

っていうか悪役陣(クイン・ベリルとギャラクシア)がすごい良かった。
ストーリー的にも歌声も素晴らしい。
あと悪役じゃないけど火球王妃の歌声も素晴らしかった。
各キャラそれぞれみんな良かったけど!

セラミュの曲はとにかくカッコイイ!!!
好き。

やっぱり役者さんでやるのもいいけど
一回ぐらいアニメキャストでミュージカルとか見てみたいなぁ…。
サクラ大戦だと富沢さんも歌謡ショウ好演したし。
篠原さんも歌上手いし。
サクラの歌謡ショウ見直したくなってきたなw

実写は3話まで視聴。
アニメとは違った形で各キャラの心理描写(?)がよく出てて良いと思う。
まぁ、各キャラちょっと違う性格だけどこれはこれでオッケー。
やっぱ現代風っていうか、うん、とにかく良いと思う。

総括
亜美ちゃんはどんな時の誰の亜美ちゃんでも可愛いvvvv

セラミュも実写も良い!
最初はどうかなー?と思ってたけど
どっちも徐々に見て行けたらなーと思う。
うんうん、色々楽しみが広がってきたわ~。


明日からお歳暮バイト10時間勤務開始…ゴクリ。

| セラムン | 2009-07-04 | comments:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

