Here and Now!

プリキュア・セラムン・はやブレ・極上生徒会とかに対する妄想と戯言の百合発言が多いブログ。百合に対して嫌悪感を感じる方。百合って何という方には観覧をお勧めしません。

  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

実写

通勤途中とか休憩時間に視聴。
時間がなさそうでも工夫すればできるもんだ。

みんな可愛すぎ。
公共の場でニヤニヤするのを抑えるのに必死です(危

まさか実写がこんなに面白いとはなー。
演技的には特に戦闘とかもうちょっと気合い入らないもんかとも思うけど
まぁ、それはそれで可愛いから良し!w

なんかアニメとは違ってちゃんと中学生らしい所が良い。
亜美ちゃんとか亜美ちゃんとか亜美ちゃんとか。
実写見てるとアニメの亜美ちゃん完璧超人ですね。
まぁ、そんな久川亜美ちゃんが一番大好きなんですけどね!w
実写のちょっと不安定な亜美ちゃんは愛おしいわー。

「逃げちゃおうよ」
まこちゃん超カッコイイ!!!!!!!!!!!!!!!!!!
きゅーん。
まこレイ最高(ぉ
センパイ病(笑)がないせいか男前度UPですね。
男前とか言うと傷付きそうですが男前です。
そんな君も大好きw

レイちゃんは実写でイメージ変わったというか、これは良い。
原作読んだことないからアニメのレイしかしらないけど
「男なんてー」な強気なレイちゃん素敵。
これは百合にもっていけということですね(違
いや、本当カッコイイし良い演技してます。
でもアニメでベーベー合戦やっちゃうようなツンデレレイちゃんも大好きなんだよなw

うさぎは主役として輝いてる。
やっぱりどんな所でも愛される子。
アニメより何でもノリノリで前向きですね、この子はw

美奈子ちゃんはまだあんまし出番ないですが
とにかく可愛いな、この子は。声も可愛い。
プリンセスって名乗ってるけど影武者ってことで名乗ってるのかな…。


5戦士のみんなって私の年代なんだよなぁ。
沢井さんだけ同い年であとは1つ上か下ぐらい。
彼女たちのブログやらHPやらを見たら変わりようにビックリだよ。
特に亜美ちゃんイメージで今の浜(泉)さん。
そりゃ、こーいう世界に居ればなぁ…。

10年たってもあんまし変わってない自分…(汗
ま、らしくいきましょ。


| セラムン | 2009-07-09 | comments:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

