Here and Now!

プリキュア・セラムン・はやブレ・極上生徒会とかに対する妄想と戯言の百合発言が多いブログ。百合に対して嫌悪感を感じる方。百合って何という方には観覧をお勧めしません。

  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

セラミュ

実写は亜美ちゃんが帰ってきてなんかスッキリしちゃったので(ぇ
セラミュを見てたりします。

すごい簡単にメモ

夢戦士・愛・永遠に
アマゾントリオ良いわー。
復活! クライシス許すまじがかっこよくてお気に入り。
トリプル夢でミュージカルってすげー!と感動。
Over The Moon

亜美ちゃん
サンドイッチ。
玉乗り。
やったぁ!
医学書。
噂のいい子はやめた。
思いで出してあなたを、水星のプリンセス。

セラミュで亜美ちゃんって凄い扱い良くない???
主役であるうさぎとの絡みも衛を抜かしたら一番多い気がするしなー。
亜美ちゃん大好きな人間にとったら嬉しいけど。
それとも亜美ちゃんスキーのフィルターがかかってそう見えてるだけかな。
でも思い出してあなたをのシーンとか
最後の挨拶でヴィナ・マーズ・ジュピが3人で挨拶でも
ちびうさとほたるちゃん達が終わって1人マキュだったし。
永遠伝説でも1人助かったのってマキュだったし。
森野さんお辞儀の仕方も可愛いな。去っていく時も可愛いな。


スーパーズ
内部はギャグが強い気がするw
ライツ良いわー。カッコイイ。
セーラー War Supremeがとても大好き。
もうここだけ何度見たことか…。
ここのプルートの独唱が好き。
江戸w
あなたの愛があるかぎり私たちはあなたの側にいる!
この登場が最高。
伝説生誕、良い曲。

ストーリー的には永遠伝説の方がどちらかと言えば好きかなー。
でもどっちも好き。歌の流れはスーパーズの方が好きかも。
亜美ちゃんスキー的にもいろいろあるけど
今回のでプーがすごい好きになった。
斉藤レイさんがハマリ役なんだろうなぁ…。

| セラムン | 2009-07-17 | comments:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

