Here and Now!

プリキュア・セラムン・はやブレ・極上生徒会とかに対する妄想と戯言の百合発言が多いブログ。百合に対して嫌悪感を感じる方。百合って何という方には観覧をお勧めしません。

  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

実写CD

実写版のキャラソン
うさぎ、まこと、美奈子を買った。
というか美奈子はCD-BOXに全部入ってたから買わなくても良かったかも?;

小松さんが歌上手いかと言われたら
えーっと……って感じだけど(私より十分上手いけど)
歌って歌い手の上手い下手じゃない気もする。
篠原さんも歌が上手いけど、良い!って思う曲とそうでないのが
私の中では結構分かれるところがあったりする。
だけど愛野美奈子の楽曲全部好き!好きの中でも差は出てくるけどね。
C'est La Vieが一番好き。

CD-BOXのDJムーンで私たちこうやって呼び合ってますって所で
安座間「私はみゅうちゃんとか、景ちゃんからはみーちゃんって呼ばれてます」
沢井「呼んでみて」
北川「景ちゃん」
安座間「景ちゃん」
沢井「ラブラブですねw」

北川さん景ちゃんって自分で言ってる?みーちゃんとは聞こえないんですがw
沢井さんの振りからして安座間さんと北川さんは普段からかなり仲良しということですよねw

っていうか台本読んでますって言うところと素のギャップが面白いw
「木星に代わってお仕置きだ」
すげー棒読み……が全然オッケーです(何

DJムーンも買ってみようかなー
みんなのトーク面白かったし。
っていうか全曲集買っちゃいたいなー
曲だけで言えばキャラソン買った意味なくなってしまう気もするけど。
ライブDVDも欲しいなー
…がしばらく我慢。

早く働きたいでござる。
持っていたCDとかゲームがどんどん無くなる!
就職決まったらバイトしてまずアニメのDVD揃えるんだ…。

今頃気づいたけどみんなのブログに小松さんの誕生会で集まったんですね。
これが噂の戦士の集い。
北川さんは居なかったみたいだけど、スケジュールの都合かな。
それぞれの道で活躍しているけど未だに集まれるって素敵だね。
まさにFriendな感じで。

しかし、浜千と安座間さんの変わ…成長ぶりに…(泣
いや、これからは大人っぽいお姉さん達にも慣れろってことだよね!うん!
スポンサーサイト

| セラムン | 2009-08-20 | comments:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

