Here and Now!

プリキュア・セラムン・はやブレ・極上生徒会とかに対する妄想と戯言の百合発言が多いブログ。百合に対して嫌悪感を感じる方。百合って何という方には観覧をお勧めしません。

  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

トラバニ

序章見た。
面白かったー!
このキャスト達好き。

赤嶺亜美ちゃんも可愛いよなぁ…(しみじみ
元気と明るさがにじみ出てる感じだけど。
あと何かちびっこじゃないけどそんなオーラが出てるw

栗山さんの長身はいつ見ても惚れ惚れします。
あー!私もあと26センチ高かったらあんなにカッコよく見えたのだろうか!w
一回本人目の前にしてみたい。

望月さん、相変わらず渋い声。
好き。

Dream夢は大きく
内部全員ソロパートあって嬉しい1曲。
内部4人のバランスっつーか何つーか
赤嶺さんと栗山さんと神田さんと稲田さんの内部が好き。

旅立ち
アンザと森野さんのコンビが超大好きだけど
神戸さんと赤嶺さんも良かった。
やっぱ良い曲。CD欲しい。

神戸さんは本当アニメのうさぎって感じで元気いっぱいの演技。
ちびうさと喧嘩してても何かほほえましいw
ちびうさ役もハマってたけど卒業かぁ…。
神戸さんの声質は私的には好みじゃないけど上手いと思う。
聞き慣れたらまた変わってくるんだろうけど。

Fire
超カッコイイ。
気にいった。

あとBGMが凄い好き。
特にプーのStay AloneのBGMがピアノで!

| セラムン | 2009-08-28 | comments:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

