Here and Now!

プリキュア・セラムン・はやブレ・極上生徒会とかに対する妄想と戯言の百合発言が多いブログ。百合に対して嫌悪感を感じる方。百合って何という方には観覧をお勧めしません。

  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

朝のひとこま

朝6時、目覚ましが鳴り起きあがる。
カーテンを開けるとまぶしい日差しが起きろと気だるい体を起こす。
シャワーを浴びてしっかりと目覚めた後は母が作ってくれた手作りサンドイッチを頬張る。

身支度を整えて、ちょっと授業の予習をする。
夜勤明けで寝ている母を起こさぬように静かに家を出る。

始業40分前には教室に行き本を読むのが日課。
この静かな時間がとても好き。
もうすぐするとみんなやってきて騒がしくなる。

今日もまた色のない私の一日が始まる。




朝6時、目覚ましが鳴る数分前に体内時計のアラームで自然と起きあがる。
カーテンを開けると気持ちの良い青空と鳥のさえずり。
シャワーを浴びてしっかりと目覚めた後は母が作ってくれた手作りサンドイッチを頬張る。

身支度を整えて、ちょっと授業の予習をする。
夜勤明けで寝ている母を起こさぬように小さな声で

「いってきます」

いつも通り待ち合わせ10分前に到着。
単語カードを見ながらみんなを待つ。
5分もすると愛しい人が笑顔でやってくる。
「亜美ちゃん、おはよう」
大好きな人に朝、一番におはようを言ってもらえる幸せを感じて
「おはよう、まこちゃん」
自然と笑みがこぼれてしまう。

少し前までどう接していいのかわからなくて、
この時がとても辛かったけれど
今はこうしていられるのがとても嬉しくて。

8時を告げるチャイムが鳴り響く
「いこっか」
「ええ」
時間になったら歩き始めるのが暗黙の了解。

とても大好きで大切な…恋人とこうして一緒に居られる朝のひと時がとても嬉しくて。
あっという間に高校に着いてしまう。

その時々によるけれど今日は学校の前で
「「亜美ちゃんー!まこちゃーん!おはよー!!!!」」
と走ってくる二人組みの元気な声を聞く。


今日もきっと楽しい一日になる。





亜美ちゃんの初恋だと亜美ちゃんは始業40分前に登校するらしいじゃないですか。
…そこは無視で!(えぇっ
高校からは違うってことで!うんうん!
レイちゃんって一緒に登校してるのかな?
うさぎが狙われてた時一緒だったのは覚えてるけど。
なんとなく普段は別に登校してる気がする。
実写だと別だよ…ね?

うちの地域だと8時になるとチャイムがなるんだけど
これって全国共通なのかな?
中学の時はこのチャイムが鳴って家を出ると5分ぐらい前につくちょうどいい感じでした。

しかし映画を見て思うのは始業40分前なのに生徒がいっぱい登校している十番中学すげぇw
昔、友達となぜか始業20分前に行った時にうちの中学には誰も居なかったのにw

亜美ちゃん可愛いよー大好きだよー

| まこ亜美 | 2009-10-19 | comments:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

