Here and Now!

プリキュア・セラムン・はやブレ・極上生徒会とかに対する妄想と戯言の百合発言が多いブログ。百合に対して嫌悪感を感じる方。百合って何という方には観覧をお勧めしません。

  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

Happy Halloween6

鉄は熱いうちに打てってことで帰宅して感想。

Happy Halloween6に参加された皆様お疲れ様でした。
セーラームーンのオンリーイベントは初参加でしたが(プチオンリー除く)
雰囲気の良いアットホームなイベントだったんじゃないかと感じました。
今日のイベントは今まで行ったイベントで最も女性比率が高かったw

今回はスタッフもどきとして参加。
まぁ、事前に打ち合わせとかしたわけじゃないので
本当できる何かをやってた感じで主に雑務(切ったり張ったりとか)と売り子をしてました。
売り子楽しいよねー。
売り子は結構やったことがあるんだ。
スタッフも楽しい。疲れたけどw でも楽しいw
あとはもうちょっと自重できる人間になったほうが良い気がした。

オンリーイベントはそのジャンルや作品・キャラが好きな人が集まる場所だから
本当に大好き。誰と話してても楽しい。
まこ亜美本買えて嬉しかったよ…まこ亜美トークできて幸せだったよ。
遠征の方が多かった印象でした、本当お疲れ様でした…。
スタッフやってたのであまり込み入った話はできなかったのですが
セラムントークできて本っ当ー!に楽しかったです!!!!
ありがとうございました!!!!!!!!
次にお会いできるときはもーちっとゆっくり話したいですね!
カラオケとかも行きたいね!
っていうかこのブログ意外と見られてたらしくてビックリですよ。
はっはっはー!
……ガクガクブルブル((((;゜Д゜)))
小中学校の読書感想文でもっと頑張りましょう評価だった人間のブログですいませんorz
でもよろしかったらこれからもよろしくお願いします。

お茶会はまったりとゲームを楽しみました。
ピンボールスプーン運びとか、お箸で豆移しとか、
マニアックなクイズ問題とか出題されて面白かった。
あと絵描いて当てるゲームとか。
みんなすげー!w
うちのチームは成績が一番悪かったのですが
みんな仲良く話せた感じで非常に良かったかと。

ケーキはみんな凄かったです。
うちのチームは火球皇女でした。美味しかったよー。
きっとそのうちHPに写真が載るのではないか。

お茶会後は色々お話して、片付け。
スタッフじゃない人が手伝ってくれるイベントとかどんだけwww
本当良い雰囲気だったと思います。
セーラームーンの歴史を感じると共にやっぱ生でミュージカル一回はみたかったな、と。
若山さんがベルチェだったのは河辺がギリギリで出れることになったからとか
色々もっと聞きたかった。
セーラームーントークがしたくてしたくてたまらなかったので
本当に最後のギリギリまで残ってた。楽しかったー。
帰れって言わなかった主催さんたちありがとう。
主催の2人に来年もやって欲しいです、とめっちゃお願いしたのだけど結構厳しい感じなのかなぁ…。
結局21時まで居ました。

今日あそこに11時間半居たよ!すごいな!w

そして帰宅途中に財布出したら梅乃木さんにまこ亜美本返し忘れたことに気がついた。
マジでごめんなさい……!!!!orz

セラムン好きになって本当に良かったー!と思いました。
みんなにありがとう。


スポンサーサイト

| セラムン | 2009-11-01 | comments:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

